2006-01-01から1年間の記事一覧

明日

頑張ってきてください!! ってもう今日だねwww

写真集

ほんとですかぁぁ??? 嬉しいねっ( ´艸`)ムププ でもめちゃ痩せたし水着はあんまし期待できないかも(マテ

ハロプロアワ〜

次回れいなだぁぁぁぁぁ>< がきれなだぁぁぁぁぁぁ>< 今回はえりだったですねぇ〜なんつうかどっちもボケキャラなのにどっちが仕切るの?みたいなw まぁりさたんが自覚ないからいっか(マテwww いやぁまぁああゆう里沙りぃにゃがめちゃんこスキ!! あ…

アー写

遅くなりましたが今更この話をしてみるwww ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!このれいな。。。いつもと全く感じ違うけど すっげぇえみの理想に近いと思った はじめてみたのはたぶん一紗の日記だったんだけど なんかドキドキした。 なんつうのかなぁ・・・ そうた…

AKB48

スカート、ひらりいいですね♪ほんと興味なかったんですけど PV見たらきになってきたぁぁぁ でもあっちゃん以外にコレって子はいませんでしたけど^^;; 生で見る機会があれば嬉しいかな♪ かやちゃんはちっちゃいけどかなり動きがイイですたぶん好きなんだ…

ハロプロアワー

岡井とゆう文字がでてきてたので見に行ってきてみた>< さゆとってのが推せなかったけど やっぱちぃちゃんキャワなのぉぉぉ( ´艸`) 誰か助けて欲しいですよ(何 でもさゆがやってた髪型が推せましたねぇ〜あと真希ちゃんのいんまらーのPVかどっちかだな…

はてな??な恋☆★

みんなが見てくれてるので頑張ってかいちゃいまぁす>< てか意外にこっちも書いてる人多くない?ミクシィで宣伝しないのがえみ流☆ いろいろ変わってるんすね それはしらんかった らぶみよれな☆☆ なるほど画像もいれれるのか・・・ まぁここまではやってみたか…

れいな写真

なんか紺まこ卒ったら余計に写真集めなくなるのかなぁ〜 もういいやとか思いながら見ると買ってしまう心理乙デス もらったりすると最強に嬉しいんですけどねぇ〜 そうゆうコミュニケーションも何気に好きだしさ とりあえずプリンターが繋がったようなのでスキャンします>< あ…

DVD鑑賞中

あぁぁまぢ行きたかったなぁぁぁ>< てかなんで自分行かなかったんだろうか あまり面白くないよと巷で噂だったものの 前の豊田では100%・・・いや200%ぐらい楽しんだのにぃぃ まぁ1日の休みではかなり強行遠征になるのよね(ノωヾ*)ウゥ… とりあえずよっち…

タイトル

そいやかしましのこのれいなのとこのフレーズ こないだの紺までしらんかってんwww なんとなく連勝って聞こえるなぁぁって思ってて 会場でテロップみて『あっとったぁぁ』みたいなw はい、なんとも適当なれいなファンですよ〜>< そいやなんか昨日れいなの…

れいなキャワ

昨日娘。紺参戦してきましたぁぁ〜のでレポしまぁす といっても場外レポですけどwwwとりあえず長いです☆10時:大阪着 まずゆうちゃんと心斎橋へ〜甲賀流のたこ焼き食べるつもりがすっかり忘れてまして・・・ サンダル買ってもらう約束がサンダルすらじっくり見る暇…

紺まこ

卒業じたいは本人が望むものなら喜ぶべきなんだろうし そう本人が思ってるなら笑って送ってあげたいでも・・・ 今の娘。にはずせない2人だとはっきりいってえみは思う 娘。ランキング作ったとしたら2人とも上位にはいってる しかも 2人の推しが身近にいるからなおツ…

なんか・・・

放置イクナイレスに今日気づいたので書いてみます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなハマタイさんはプライベートモードを解除するようにw

久々更新ww

REINAR'Sたちあげときながらこの更新頻度。。。 まぢ反省です(;´Д⊂)登録依頼受けてる分は今日中に処理します とかいいつつ何気にMRはちょこっと更新してたりw これからもお願いしますね 娘。紺とうとうはじまりましたねぇ〜 それにしても娘。に限らずです…

中野

れいなファンになってからはじめての紺目的の東京遠征です ミクシィの方でも募集しましたが たくさんの人にお会いできそうなので嬉しいです(*´Д`*)

新年あけまして

おめでとうございます♪去年はREINARY'Sとやらものをたちあげたのに こっちを全然更新していないorz めっきりミクスィ信者になってしまいました从*´ ヮ`) 登録依頼のメールも頂いているのに ほんとごめんなさい(ノд・。)さてさて年末はとゆうと あさっての中野コ…