2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

頭痛い><薬飲んで寝てたのに… やべ。カゼかなぁ それともいろいろな疲れがここにきてでてきたんかも('A`) 朝起きるのおそぎるとママに指摘されたので 明日は少し早く起きてパンプキンプリンを朝食にします♪ハローグッバイアーティスト: YUKI,蔦谷好位置,Zurian…

続パンプキン

こないだゆってたパンプキンプリン実はセブンイレブンのなんですけど ネットで調べてたらもちろん期間限定^^ でも発売したのが最近っぽい。まぁ知らないだろうなとおもいながら 『これいつまでなんですか?』とレジで聞いてみたら知らなかったw 11月はじめぐ…

気持ち

人の心って1ヶ月で変わる??そんなこと思ってきたけれど どんなに長い時間好き同志でいても 気持ちが変わるときは1日でもかわるよね つか1時間でも?ううん正確にいうと一瞬なのかも あなたと話せなくなってから1ヶ月… まずは恋愛に夢見がちなこの考え…

ばーすでーさぷらいず

新垣さんにあったんですかられいなにもありますよね? なんで去年はなかったと?ってやさぐれてないだろうかww てか去年もあったの?まぁいいや← でも今回新垣と同じタイミングとかだったら('A`) 絶対自分のときもあるんだろうなとか思いながら 実際サプ…

あんしんかん

ベリの中でもすごい好きな歌♪ ゆりなが歌ってなければ更に(ry^w^ あなたにほめられたことはあまりなかったかな。だから 『えみちゃんの愛は偉大だ』 そう言ってほめてくれたことめちゃくちゃ覚えてます 今日はどんな夜過ごしてるのかな…

歌声

で、さっきの好きな歌声の話だけど TOP3の他のふたりは誰だろう… たぶんね新垣とか矢口とかそのへん。 新垣の一番好きなパートはマンパの 『朝から声を聞くと得しそう』ってとこで 矢口のはAFODの 『一生好きでいられる自信があった・・・』のくだりの…

そうだ!!

ここには娘。以外のハロのコト書けばいいんか… うぅん・・・いまんとこ見当たんないd(・∀・`*) Buono!のPV感想でも書きましょうかわいかったです♡まぁメンバー的に特に(ryなんで^^ でもあれ、雅の歌声は超絶好き。ハロの中でTOP3にはいる てかつんくが好きな声…

どくしょの秋

何かに行き詰ると本屋に行くのは癖みたい。 普段マンガ以外手にしないのにこの時ばかりはnot漫画でね 今日はいい本にめぐりあえなかったなぁ・・・ って立ち読みとかあさるのがまんどいだけだけどね^^ でもおいしいパンプキンプリンみめぐりあえたので◎ 女の…

とりあえず

帰宅。。。日にち変わってるしww眠いwww

また

帰宅してから書くかもね^w^VERY BEAUTYアーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (105件) を見る

あくせす

復活してからカウンター置いたのにもう1,000まわった(*・∀・) そしてリンク元。。。こんな日記でも あんてなに登録してもらってるところがあるようなのですが プラベ設定なのが多い^^読ませていただきたいなぁw

誰も・・・

『誰もえみのことわかってくんない><』 まさに今の状況はこれだね うん。ワロス そんなこと言ってるやつ傍にいたら無視^^ “人に言われて嫌なことは言わないようにしましょう” 小学校のルールって当たり前のことなんだけど 意外に難しいこというよねww…

げんば

ハロの現場。最近娘。関連以外まったく行かなくなったなぁ 自慢ぢゃないけどいまだなちみとベリきゅーの単独紺には行ったことがない^^ いや普通に興味はあるんだけどねwww やはりどっかモチベさがってきてるのか。。。 いやはやれいなへのモチベがあが…

ぱそこん

繋がったぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+ 神様はいるんだね。え?大げさ?w さっこれから表の更新がんばりしゃこ州*‘ o‘リ♡

何度も着信残ってた朝に 愛を感じた

今日は食べ物の話。 仕事終わりぐらいにお腹がすくと 『今日の夜ごはんなんやろ』って必ず考える そして怖いくらいに予想的中するのが『カレー』と『おでん』 食べたい!って思ったものが晩御飯のメニューと 一致したときのテンションって半端ないwwwww…

休養

みんなの前では100%の笑顔で復活したいから もう少しだけ待ってください ごめんなみんな。そしてありがとう

泣ける

あいまいな関係でもいい いつもと変わらずやさしくしていて 本当のことは言わないで あえなくなるなんてもう 受けとめられない愛のうたアーティスト: 倖田來未出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブロ…

at office

はてなに活動場所うつします! とかいいながら放置とか^^ だってネットつながんない(泣 しかもマミーと喧嘩なるしまぢついてないことづくし。。。ww おとついぐらいからプチ不幸が続いてます^^v

2番目

キッズだけで考えたら断然りしゃこ その次・・・?うぅぅん気になる子はいたけど考えたことない たぶんだけど2番目とか器用に作れるタイプぢゃないんかな だから今でも欲しい写真はれいなのだけやしな(*≧艸≦)

あこがれ

アイドルっていいなぁと心底思えちゃう瞬間は 月島きらりちゃんのかわいすぎる衣装を見たときですね どうもえみれにゃです^^ 女の子はいくつになってもかわいい服にあこがれるのです!! つか今回の早替には驚いた。知らなかったから(ぇ どっちの衣装もめち…

たのしみ^^

ハロー!プロジェクト 2006 Summer ワンダフルハーツランド [ ハロー!プロジェクト ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 3,693円届いたから今からみまぁす そのあとはそのままの流れで容疑…

にいがきりさ

19歳おめでとうございます。 いつまでも田中っちをよろしく ほんとは大好きでかわいくて魅力もあるあなたを ずっと直視できずにいた原因はわかってます… 来年はもっと盛大にお祝いできるようにがんばるね。

きゅうと

新曲のCD 『えみちゃんになら何枚でもあげるよ』と こうくん@愛理ピアスに言ってもらえたので(*´ω`*) でも次いつ会うんだって話だよね('A`)ww とりま音源がほしい。。。都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,平田祥一郎,高橋諭一,…

DVDマガジン

明日夏ワンダDVDが届く予定なので 今日のうちにボンキュッマガジンを見ておきました ・・・といっても美勇伝でてきたあたりできっちゃいましたが^^ 意外にジュンリンがいい味だしてるねd(・∀・`*) れいなもゆっとたけんねwww まぁまたれいなの奇跡がおこっ…

ぼくいも

公開当時劇場まで行ったのにどの回もいっぱいで 断念した思い出もあり新作だったけど 張り切って借りてもたよ。 感想は。。。 まぁ劇場で見なくてよかたったかとwww 松潤はやっぱり素敵でした☆ 榮倉さんはry^^僕は妹に恋をする プレミアム・エディショ…

birth day

今日は弟の誕生日。 みんなでケーキ食べたやよ。おめでと!!

けんこうしんだん

今日人生で初の健康診断うけてきました…バリウムまずすぎて氏にました つうかまずさは我慢できたんですけど胃をふくらます粉を一緒に飲まされるのですが 飲み方悪く口の中でふくらんできてリバースしちゃった\(^o^)/ 2回3回挑戦するもリバースの連続w…

というわけで

ミニPOP★CAT的なものはじめました。 まぁれいなのことも書くかもだけど基本自分のこと よってつまんないですよ^^ 前のIDそのままなわけですがこのページアンテナとか入れて見てくれてるひといるのかなぁ? いたら挙手wwwそのうちコメント欄は削…

裏キャット

始動!!ただいまプラベモード\(^o^)/www