2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッタラPV

AAであらわすと ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ってなかんぢ^^ 最大のみどころは愛理のリボンだよ。ぱっぽー ところで元雅推しで最近桃子が気になってる 愛理推しのあなたにとってBuono!みたいな神ユニットはないんぢゃね?w 2月どうする?いっちゃいます?指定なら行きたいと…

ハローちゃん

夏ハロDVD見たよぉぉ〜やっぱ愛理がかわいくて悔しい(何w あのルックスにあの歌唱力だよ!? ほんとハローにいるだけではもったいない人材だなと思う いやハロにいても売れる人は売れるんだろうけどさ もっともっといろんな人に知ってもらいたいなって…

カレー鍋

今夜のうちのメニューでした♪日曜はお鍋が多いんだけど ママ初挑戦のカレー鍋!!ううぅぅん大成功でしょ!! お鍋の後は雑炊でなくカレーリゾット これまたおいちぃ!よしっ明日から頑張るかぁぁぁ>< あぁぁ。。。だるw

ダンス熱

あがってきたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 大事なステージは2月1日。 あたしもあなたもエルダ推しでなくてよかったなと 心底思ったよwwwいやまぢで^^ 行けたら行きたいなぁって思ってたんだけどね残念 今日も明日もレッスン〜♪体きついけど楽しいから頑張れる…

久々に

愛理ぃぃぃぃぃ〜(*´ω`*)w ろだでおちてるベリキュ紺の写真みたいなやつ。。。 なんぢゃこらぁかわえぇぇぇとおもってガン見したら ブックレットのやつぢゃないのぉぉぉ>< もうすぐえみんとこにも届くぢゃないのぉぉぉ>< これだからろだってやつは(*ノ∀`)(…

将来

あんなことでまだまだ不安になってるんだ 2人の未来のための第一歩。 次の日休みでもちゃんと夜にお風呂にはいった 部屋の掃除した 自分ひとりで料理作った あたりまえのことなんだけど結局こうゆうのできないから 不安になっちゃってたんだよね。自分まだま…

責任

自分の言葉の影響力って最近結構かんぢる あ、ダメな意味でねwwww 何気ないことポンポンゆってて あれ。。。これってもしかしてあたしがゆったことから 繋がってる?ってふいに感じる瞬間が最近多くて… 発言することと心に留めておくこと ちゃんと使い分…

(泣)

好きなアイドル間近で見れた涙と 優しいあなたに八つ当たりしちゃって自己嫌悪な涙 あたしには大切な物がたくさんあるなぁって感じた1日でした もちろんヲタク友達のつながりもね♪ 趣味が合うのほどいい関係ってないんだってばさーw

ペッパーイベレポ

関西から遠征だわ今日は仕事だわその後ダンスだわ でほんとやっと一息。。。 今日中にレポ書き上げちゃう予定だったけど 明日休みだし明日まったり書くのでいいかぁ。 今日中に書くとか必死なんぢゃなくてただ忘れちゃうだけのこと\(^o^)/

新垣さん

おめおめぇぇぇ(Pq´∀`)*゚・。+ とりあえずゆっとく← 昨日ゆったけどさっ♪

プチhappy

基礎化粧品はHADAKAシリーズを使ってるんだけど今日柔軟液購入♪ 化粧水の前に使うとよく化粧水が肌になじむのである(何 しかし新しい化粧品(基礎含)を買った日にそれを夜使う楽しみとか ハンパないんですけどー????女の子わかんないかなぁw 新しい物っ…

れいな@名古屋

いまさらだけどほんと楽しかったんだってばぁぁぁぁ 反応してもらえるたび キャーキャーあなたに向かってゆってる自分が なんともかわいいなぁとおもったり でもおまえ●●歳だろとつっこんだり ラジバンダリσ(д・`★) 興奮冷めやらぬまま娘。イベ@ペッパー警…

結婚記念日

パパとママの(*´ω`*) お風呂はいってえみも君からの電話待ってまぁす★

まさかの

寝て待ったのに果報はいずこ〜wwwwwwでもまさに “私がすることない程全部してくれる彼”状態のきみに 私も何かしてあげたいそんな乙女心まで見てね なんとゆうかほんと嬉しいんだ 自分より相手のコト考えるコトってほんまに大切なコトやもんね だかられいなよ…

広島キューティーガールズ

なにあれ!!!はいりたすぎる!!!www 振りコピの割りには少しレベル高い人たちだけど あれぐらいのレベルならえみついていける自信あるよ← ほんとはいりたいわぁ男ぢゃなかったことを悔やんだねw てか女でもいれてぇぇ(*´ω`*)だめ?w

週末

今日充電したらまた土曜日まで突っ走るぜぇぇぇ!! それが終わればぁぁぁ♡♡♡だもんねぇ〜 そろそろヲタTにアイロンかけようっと♪ れいなちゃんはちゃんとTシャツの色で自分のヲタを発見してくれる 良い子だもんねぇ〜(ノ´∀`)ノテヘテヘ あなたとの買い物の約束も忘れてな…

お買い物

A型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/04/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 309回この商品を含むブログ (118件) を見るA型であるコトを嫌とは思わないけど 人のコト考えずにすき勝手言いまくってる某…

最後の電話

だいぶ前にあたしが買ったマンガの本のタイトル “忙しいからまた来月連絡する” そう言った恋人の言葉を信じ電話を待ち続ける女の子の話で 《忙しいから仕方ないよね。》 《もういい!!かかってきても冷たくしてやる》 ふっきったつもりでもまたささいなコトで思い出…

新曲@℃-ute

キタ━━━从*・ゥ・)リl|*´∀`l|ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━━!! 品川は日程的に行けそうかな。 ステラはまた一緒に行きたいと思ってたから嬉しいなっ♪ これで年内にはもう1回愛理に会えそうだにゃ><

Mステ

定期 亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡^^ 曲前の手でハート作ってるショット 照れ笑いで『エヘ』とかやばいだろ! ヤバイダロ!YABAIDARO! コミュできたら速攻はいりたいですな← そして司会のアナウンサー変わったんやぁぁ ようやく堂がかわいいなぁと思えてきた…

わがまま

あなたが寂しい寂しいを連発してるのに 来週の名古屋娘。紺のコトしか頭になくてごめんなさい(ノ´∀`)ノ でもあぁゆう時間いちばん好きかもね★ お昼は連番するコトにした!よろしくね 大好きだよぉん

イメチェン

髪切ったよぉぉ(ノ´∀`)ノ久々に結構切った。 美容院で『髪の長さは変えないでください』 って言い続けて●ネン…wwww もう来年まで結婚式やイベントがないので切ってみた そのかわり前髪めっちゃ増やしたぁ

あさって

休みだから髪きりたいんだね。うん

この愛はぁ〜え・い・え・ん?

もうお正月のホテル予約完了とかワロスwwwww でも結構いっぱいてことは早すぎではないんか おもえば10月にもはいってあと3ヶ月やもんね ちゃんとそれまでラブラブでいられるのかなぁとか 自信はあるけどなんか不安なんだよね(´;ω;`) 見かけによらず臆…

娘。紺

そうこうしてるうちに娘。紺開幕ですかぁ バタバタの日々で仕事中にちらっと携帯でグッズやらチェックしてみたけど マイクロファイバーれいにゃきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・) ってことで愛理&愛理な感じで部屋に飾ってあるスリスリタオル 愛理&れいなにしちゃおう大作戦!! …

愛♡理論

週末は楽しかったねぇぇ〜 あなたのコトいい子だねぇって友達に褒められたり ちっちゃい女の子達と遊んであげてるあなたを見たら いろいろ幸せでしたぁぁぁ(*´ω`*) 遠いところからきてもらったうえに2日ともおいしいお料理を ごちそうしてもらっちゃって♪ほん…