2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛♡理論

1週間おつかれさま♪ 慣れなくて精神的にも体力的にも疲れたとおもいます それに加ええみとの電話の時間が減って半泣きになってる君^^ 寂しがりやなとこは2人似てるけど それを前面に押し出すえみと 押し殺しちゃうあなた。。。。 我慢してるのがわかっち…

愛理♡論

『Kindai』げっと♪ 娘。が表紙で High-King載ってて ℃-uteも載ってて Buono!も載ってて まさにえみが買わなきゃ誰が買う状態!!← 一番かわいい!って思ったのはぁぁぁぁ〜? うぅぅん><1人に決めるのは難しいぃぃ とかいいつつれいなと愛理以外はとくにww…

dance♡論

振りが1曲終わってから立ち位置を決めるの 決める直前に2回ぐらい先生に“真剣に踊って!”って言われて みんなで通す。先生もいつもと違う目でみてて一番緊張する瞬間。。。。 どセンターget!!!!ε= \_○ノ 結構みんな気合はいってる感じだったから余…

℃-uteイベ@全公演レポ

はmixiにゆ〜っくりあげる…予定だけど あなたのこと中心にするか愛理のこと中心にするか どっちにしてもなんか不安な面があったり… でもほんと楽しかった。ありがとう おかげで大好きな焼肉の予定をすっかり忘れるとか 今までの自分にはありえれいなな事 や…

24日がえみの日なら27日はあなたの日? そいや前の人もなんちゃらwwwww まぁいいや。過去は過去。 びっくりするぐらいふっきれてる自分に ハローに関してもこうゆう日がきちゃうのかなと 悲しくなったり…でも今好きならば全力!! “今が楽しけりゃそれでいい…

今日は…

寝ちゃったのね^^ 最近調子いいから起きてくれると思ったのになぁ 自分がやりたくてやってる事だけど こうゆうのやっぱ寂しいとゆうか… 半端な気持ちでやってない!!って言い切れるけど レッスンなかったらずっと電話してられるのにって おもっちゃう自分がい…

はっ!?

あたしは嫌いですけど^^ 愛理に関してはそんな感情全然ないのになぁ… あたしやっぱりまだまだ田中さんのコト好きなんだろうか← お仕事頑張ってねぇ〜♡ えみちゃんはまったり休日すごしまぁす♪

Buono!

いろいろあって1枚購入♪(DVD付) てかBuono!熱あがりすぎて はいきんぐってなんですか??って状態^^ 他メンが推せないってのとBuono!がかわいすぎるってのと← 愛理ちゃんかわいい 愛理ちゃんかわいい 愛理ちゃんかわいい 3回となえる(*≧艸≦) 明日はま…

ココカラ

これで晴れて両家公認の仲♡ってことで^^ はじまったばかりなのにいろいろ求めてごめん ママに言われてあらためて反省してしまったです(´;ω;`) 毎日ずっと電話したり メールしたり 夏に向けて楽しいコト計画したり でもやっぱり未来が不安だったり こうゆうの…

予定

ママとランチ&母の日プレゼント ダンス お買い物

とゆうわけで

品川には行ってません。 多くの野望があったもののそれより大切なものが この短期間でたくさん出現してしまった 今はどうしてもあの人をほっとけないんだ。 えみが落ち込んだり泣いた日はずっとそばにいてくれた人だから… だからあなたにも寂しい思いさせた…

亀♪

KAT-TUNの新曲のPVがやっばくかっこいいらしい 普段ジャニのジの文字も言わない友達から聞いた はじめてKAT-TUN良いと思った とまでゆってたから気になって気になって… さっきたまたまCM流れたから見たんだけど 『や っ ば い ! ! ! ! ! 』 多くは…

お届け物

届いたよぉ〜(ノ´∀`)ノ ★℃-uteCDいっぱい ★℃-uteDVDいっぱい ★愛理ちゃん写真集 ★愛理ちゃんスリスリタオル ★携帯電話&充電器 これだけ届けばしあわせいっぱい(*≧艸≦) これで思う存分電話もできて DVDを見てテンションあげて来週末のイベにも備えたいわけ…

寂しい時期も無駄じゃないんだね

大好きなダンスやって大好きなアイドル応援して 仕事場にも不満もなくて自分のやりたいことやって 幸せだったはずだけど どっかで寂しくて虚しくて。。。 焦って苛立って。。。。 でも永遠の愛を探したくて そんな矛盾だらけの自分についてきてくれる人 あらわれ…