2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルブックレット

応募締め切り1日ぢゃん!!!!もっと先かとおもってた ギリギリにならないとやらない。えみの悪い癖>< でも自分のそうゆうとこ嫌いぢゃないんだよね^^← 切手がないよぉぉ(泣 メールの返信しながら電話待ってまぁす♪

ストレート愛理ガチすぎる!!

@手毬メイキング 愛理かわいい栞菜かわいい 舞美かわいいえりかかわいい 以上!(マテ 栞菜は最近ほんとに好き(*´ω`*) 女の子はひとつ強くなれたらまた綺麗になるんだ! そんな栞菜をずっと見ていたいと思ってるからね しかし愛理!おまえってやつは!ほんと…

関係

親しき仲にも礼儀ありってコトで。。。 たぶん今日みたいないい加減なことしてたら 嫌われちゃうんだろうね よぉく考えたら友達にはあんなコトしないもん そうゆうことはあなたにもしちゃだめよね ゴメンなさい。・゚・(つд∩)・゚・。

恋人の涙は 胸の中を締めつける

もう木曜日かぁ〜早いなぁ〜>< 週末はお泊りんこの予定なのでこのままの勢いで がんばっちゃいますかぁ(*´ω`*)

昨日

仲良しグループで飲み会♪といってもえみは車でいっちゃったから コーラで^^そのまえにグランベリージュース頼んでみたんだけど めちゃ濃いくて萎えた('A`) しかしナシゴレンはおいしいし楽しいしで幸せだったヨ! 帰りに友達乗せて帰ったら車で合同紺DVDついててい…

原因不明

の頭痛が続いてる。。。。 仕事は9月からもっとハードになるんやぞぉ 頑張れ自分

なんか

昨日はつまんないことでケンカしちゃったね。 でもえみの中では重要とゆうか永遠のテーマとゆうか 一度失敗してるからさ。。。なんかそここだわっちゃうねん あなたにヤキモチやいてるのか 愛理にヤキモチやいてるのか 最近わからん(*ノ∀`)いや結構真剣にwwwww…

うん

なんかまだTOP反映されたりされなかったりだよねw しばしお待ちを〜♪ 今日はこないだ車ぶつけちゃって… 4年ぐらい乗ってて初ぶつけ(´;ω;`) 修理出してて代車でレッスン行くのイヤだったので 弟の車借りてったけどやっぱええなぁ DVD見ながら行けてしあわせ…

デザイン変更

いえぇえぇぇぇぇい どうだぁぁぁぁぁかわえぇぇえだろぉぉぉぉ(*´д`*) TOPの愛理は えみの好きな愛理とは少しイメージ違うのでしゅが なんか気に入ったので作ってみました。まぁかわいいよね>< カウンターも設置〜かなりの勢いでまわってびっくりやぁ プ…

ガチンコでいこう!

今日休みだからあとで買いにいってこよぉっと♪ 明日Buono!紺かぁぁ。。。 別に今日の休み明日にまわしても全然よかったんだけど スタンディングってのがほんと行く気半減だよねぇ でもBuono!ならまたいつか関西でもやってくれる!えみは信じてる! では愛理ちゃん…

前髪

こないだ紺行ったとき愛理見た瞬間の感想が 『あ…前髪切ってるぅ』だったんだよねw いや、なんつうか普通にめちゃんこかわいくて^w^ で、紺のグッズ整理してて思ったんだけど この愛理はまだ切ってないみたい。 もう紺の直前で切ったんだろうなぁとおもい…

愛理♡論@℃-ute紺

初公演に参戦できてほんと楽しかったぁ(*´д`*) 巷で騒がれてる!?w毎回内容の違う愛理のMC 初公演でオリンピックの話題をしてただけに たぶん話題変えていくんだろうなって思ってたけどほんと全部聞きたいねぇ こないだの涙の色イベも全部参戦して思ったんだ…

℃-ute紺

いよいよ週末開幕!!楽しみだねぇ〜↑↑ 世間はどのテレビつけても北京北京ゆってるけど あたしは16日の事で頭いっぱい(ノ´∀`)ノ こないだのライブトークで愛理が 州´・ v ・)<久しぶりに歌う曲もあるので。。。 ってゆってから 美少女心理フラグキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━…

いよいよ

明日からだねぇぇ(ノ´∀`)ノ 仕事へのモチベーションさがりまくりなのもあって 今日までほんまに長かった>< いっぱい幸せもらってまた来週から頑張らなきゃだめなのか 。。。。やだなぁ←

今日は

仕事終わりで焼肉食べマンデー♪って今日は土曜日だっYO! どうにか今日乗り切ればあとは楽勝カナぁと。 まぁ仕事的に今はたてこんでるからそんなにしんどくもないし ただ浮かれすぎてミスしてないかが心配(´;ω;`) 昨日から準備はぢめたり ご飯食べる場所決め…

1週間

今週乗り切ればとおもってあと3日だなぁって思ってたけど 出発はちょうど1週間後か。そう思うと長いなwwww あぁ今年の夏はなんでこんなにしんどいんだ><あ、歳のせいとか(ry 巷は花火なんちゃら。花火とアイドルが一緒に見れるなんて ヲタクカップルにとって…

うぅぅん…ずっと仲良しで気が合うとおもってた同僚が 最近あわなさすぎて困る…だからB型って(ry そのおかげで最近仕事が憂鬱。まぁまだ職種違うだけましだけど うっとおしいことゆってくるからこっちも距離置いてるつもりなのに 向こうも向こうでそれなりに…

うぅんと…

℃-uteの日どうするんですかぁ 仲直り遠征とか(ry もし行くならCD買わんといかん><

あ!!!

あくゆー物語まだ見てないゆー

ツマンネ

あぁぁぁぁぁレポうぜぇぇぇぇぇ← えみにはあなたがいるもぉぉん♡ なんて 半分本音で半分ヤケってゆうのは気づいてるかしらwww でもしかしあれね℃ヲタのレポってたとえ愛理のでも すごいほほえましく見れるとゆうか 凹…って心境はでてきてもムカつくっって心…

ラストスパート

にはまだ早いけど今週1週間を乗り切れば来週は(Pq´∀`)*゚・。+ いやただこの1週間が長そうだね。仕事も話したとおりまだまだ問題山積みで 秋にかけてしんどい日々になりそうな気が(´;ω;`) そして 何日か前はみんなは今頃イベかぁなんて仕事するなんて耐えられ…

朝ごはぁん

・納豆(ご飯にかけずそのままw) ・アロエヨーグルト ・ぶどう ・栄養ドリンク ぶどうは昨日のレッスン終わりでも先生のママが用意してくれて 2つのお皿にわけてたけど1皿はほとんどえみが食べちゃったようなww でもスタジオにいつもいる先生んとこで飼ってる犬…

愛♡理論

なんか早いね。 mixiにいろいろ書いたのは これからもあなた一筋で頑張りますとゆう決意とかなんとか 普段なかなかいえないけどあぁゆうこと思ってるんです ???普段も言いまくってる???wwww とりあえずよろしく(ノ´∀`)ノ

CM大賞

映像ひろって見たけどめちゃめちゃかわえぇぇぇ(*≧艸≦) いや、なんつうのかわいいだけぢゃなくって ちゃんと構成やら演出も素晴らしいってゆうね!! さすが愛理だよ。うんうん(*´ω`*)← いやぁ絶対にあそこまで考えれてるのは愛理だけだったよ って他の子の…

うーん

それが人に物頼む態度かなぁって 前からそうゆうとこ気になってたけどね ヲタクっていろいろめんどくさいな

この雅の衣装キャワ(・∀・) 雅はえみのなかでいつ見てもかわいいってかんぢ♪ ねぇ????(何

いよいよ

愛理ドラマぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でも今日はこうくんも寝てるのでえみも今から寝ます♪ ちゃぁんと弟にDVD録画頼んでますからぁ 何度も『ちゃんと撮ってよ!』ってゆってる自分がきもかったw あさってお仕事休みだしゆっくり見よぉと思うねん。 と…

えみが教育してる子が今日病欠だって。。。。 明日…来るよね?^^ でもほんと暑いしいろいろ新しいコト詰め込みまくりで 疲れたんだと思う><