前髪

こないだ紺行ったとき愛理見た瞬間の感想が
『あ…前髪切ってるぅ』だったんだよねw
いや、なんつうか普通にめちゃんこかわいくて^w^
で、紺のグッズ整理してて思ったんだけど

この愛理はまだ切ってないみたい。
もう紺の直前で切ったんだろうなぁとおもいきや
このTシャツ付属の写真

前髪切ってる愛理だぁぁぁぁぁかわえぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)
でもこれだけ結構最近に撮ったのかしらって変なトコ気になってきたw
でもこうやって見比べると長さ的にはそこまで変わってないのに
なぜかすごい印象がかわる気がしません?ちょっと量も減らしたのかな。
そいや昔、男子に『前髪切った?』って言われるとドキっとしたよね←