ピンチって???

日記を更新してなかったここ数日間
あたしの中の感情の波が尋常じゃないくらい激しく上下した期間でした
人は落ちるとこまで落ちた時にいろんな事に気づく。
そばにいてくれてる人の愛情やまわりの人の温もりとか…
そしてピンチを乗り越えた時またひとまわり強くなれる


強くなるための悲しみならいらない


今までずっとそう思ってたけど今回は違った…
強くなれた自分がすごい好き
何にも繋がらない本当の悲しみなんてこの世にないんじゃないかな?
と思いました・・・とさ
いやいや…wなんつうか
だからみんなもピンチや悲しみにぶつかったとき
えみの今日の日記思い出してちょっとだけでも
よっしゃやったるでぇ
って気持ちになってくれたらと思い書きました
みんなそれぞれほんといろいろあると思うけど頑張っていこうねっ!


なんかはずいw