娘。ツアーSTART!!

emiri-hime2005-03-05

セットリストまだ見てないなぁ〜今回は見る気満々!
てことは滋賀まで後1週間なんだよねぇ(*´Д`*)ポワワ
れいな・・・(/∇\)
会える・・・(/∇\)
てヵ昼公演はいらん人どれくらいおるんやろ??
tomoも微妙になりつつあると今日メールもらったんやけどどうなるかだしなぁ…
とりあえず一緒に行くしもしtomoはいっちゃったらえみ1人でランダム必死になっとくわw
もしくはまた露店だして注意されてシカトしときます(滋賀の悪夢w
てか結構来るのにみんな昼はいるってことないやんなぁ^^;
で、グッズ☆☆☆☆☆
なんか会場限定のカメラ目線じゃないれいなが気になるけどとりあえず手にいれたいなぁ
あとランダム…3種類もIl||li _| ̄|○ il||liでも最悪トレポだけ手にはいればそれでいいやw
水とか…せめてジュースにしろよ…まぁ1個は買うかなw
グッズ代予算は4kぐらいです(;´Д⊂)みんなれいなでたらよろしくですm(_ _)m
で、共同買いもちろんするよん♪>>いつものメンバー
てかえみが買ってみんなにわけようか??そのほうがややこしくなくて良いかと^^;
てか自分の推しメンの買取頼むよ!!はい、そこのあなたそう、あなたですよぉ(誰
とりあえず☆☆☆☆☆
●滋賀…tomoと連番
●名古屋…会場(グッズ)推し!(かtomoと連番)
●大阪…会場(グッズはたまた関西組)推しw(でもはいりたいかもw)
なんだこの適当な考えはw確実なのは滋賀の1公演だけやし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁセットリスト見てから、滋賀参戦してから、考えますヽ(´∀`)9 ビシ!!