娘。セットリスト

emiri-hime2005-03-07

早々に谷さんがメールをくださいましたどうもありがとうございましたm(_ _)m
で、セットリストMD完成!!
紺までの1週間と紺後はこればっかり聞いてますっ☆チュッ(何
で、感想☆☆☆☆☆
゜+.(・∀・)゜+.゜
『DANCEするのだ』
この曲めちゃめちゃ好きやねん!!なちみずきな頃(いや今もだけどw)ずっと聞いてましたっ
歌詞もいいよねぇ(*´Д`*)ポワワ
Il||li _| ̄|○ il||li
『シャボン玉』
ないとか…かなり凹凹凹凹
でも毎回ってゆうほど歌ってるもんなぁ…でも盛り上がるのになぁ…


やっぱり6感ほとんど歌ってくれるんだねぇ♪
かしましは1も聞きたかったよぉぉ(;´Д⊂)
今回もれいな…キャワなんだろなぁ…(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.