会場

とりあえず(荷物係の)ゆうたんに荷物を見張ってもらってグッズ列に並ぶ
途中でれいな美貴トレポを盗みそうになりながら何回もキレそうになりながらwやっとたどりつく
・娘。写真【1】
・会場限定【2】
・キーホルダー【1】
・トレポ【3】
・水【1】
だね♪会場限定はれいなと紺ちゃんのショットがあったので
りみと分けれないなぁと気になってたので2個買いました☆れいなの1ショがあったしね♪
で、その頃りみてぃ、かずさ&つっちー組も到着
で、ランダム開封☆☆☆☆☆☆
まずトレポから…
1枚目…
れいなキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
れいなキチャッタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

そうなんです!えみランダムでれいな引くの…何気に初めて(ぷ
感無量ですばい(誰
で、2枚目
真里っぺ…(ちら
で、3枚目
さゆ(微
ほんまはれいな・れいな・集合
にするつもりだったのがタニさんがれいなキーくれたから真里っぺ進呈☆
で、残り2枚と谷さんの愛ちゃん持ってtomoと交換交渉へまわる
谷さんの愛ちゃんを美貴にえみのさゆを集合に変えるつもりが
これ美貴にかわります?って愛ちゃん見せたつもりがいいですよぉって
さゆとられたwまぁいいですけどw
で、tomoがりかちゃんと美貴を交換するも相手が…で、まわってたら
えみの知り合い発見したので強引に交換wそこで集合もゲットъ( ゜ー^)
で、戻ったら福井参戦組が来てたですよ
で、みんなにセット写真ひきとってもらう
が、ちゅんには無料進呈…だからな!wまぁいろいろお世話になってるんで^^;
かずさ、りみっと、tomo買ってくれてありがとうねっ☆☆
まさにもやっとえり写真渡せたよ(ホッ
で、チータルメンバーでいろいろする(謎
tomoとゆうたんがやたらはしゃいでたのが印象的でしたねはいーw
ふたりしてえみをいじめまくってきてたの見てた人!!いますよね?証言キボンw
で、昼公演組がはいったのでえみたちもお昼を食べるコトに…
ローソンまで買出し♪遠いぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!あれがパルコかぁ…(知ってるよ
雪降りすぎな中にけたるから中継(*´Д`*)ポワワ にったんひしゃしぶりだったぁ☆
で、会場でみんなで食べる…そりゃ注意されるよねぇ^^;まぁ終わりかけでよかった(何