名古屋in娘。(会場

昨日娘。紺名古屋会場推ししてきたのだぁぁ〜
しかもほとんど19日に参戦してたので昨日の参戦組は誰もいないとゆう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんで行くの?娘。会場限定を買うためだっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
で、その前日にちゅんが愛たんに言われたから味噌カツを食いにいくが来るか?
メールがはいってたのでお腹すかせていざ名古屋へ〜♪
集合時間のかなり前からゆうたんが到着していたらしく着いて一緒に集合場所へ
イタイ荷物が重そうだったよ^^;大勢の人の前でだそうとしたら怒られたし(ぷ
それから店の前でみんなを待つ…も人気の店らしくかなりの行列(驚
並んでたらまぁたん到着…そのあとみんなも続々と到着…
の予定が待っても待っても来ねぇじゃねぇかよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
結局1時間後にちゅん、holyさん到着(怒 まぁ味噌カツウマかったからええわ(単純w
それからまっかちんと合流するもまた待つ…(エ,_ゝミ)ロリ2人は写真集鑑賞会…w
やっと来たまっかちんと会場へ〜☆結構歩くのね…(歩くの嫌い厨
会場行ってからすぐにゆうたんまっかちん3人でグッズ列に並ぶ(まっかちん何買うの?w
聞くコーナーメイキング写真が名古屋では売っていたのでゆうたんと一緒に買おうとするも
集合のショットがあったのでお互い必死なあたしたちは別々で買うことにw交換ありがとう♪
で、名古屋限定…会場内限定…Il||li _| ̄|○ il||li
外でも売れよぉぉ(;´Д⊂)てか前日に買ってる人がまぁたんしかいない…
悔しがってたら譲ってくれたまぁたん゜+.(・∀・)゜+.゜ネ申゜+.(・∀・)゜+.゜
で、ゆうたんが一緒に買った1枚のトレポがれいなキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
没収(ぁw
その後まぁたんがまたグッズ列に並んで買ってきたトレポがれいなキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
没収(ぁw


いや、ほんとゆうたんはいいんだけどwまぁたんからも良かったんかな…^^;
いや、別に無理矢理に奪ったんではないよ…欲しそうにしてたらくれただけw
ほんまありがとぉございました(/▽\)また愛ちゃん&茉麻物まわしますので☆

その後はまったりお話♪tomoがいない現場ひさしぶりだったけど結構みんなと話せた
テンパってるまっかちんにレスもらったり
ちゅんと娘。ヲタについて語ったり^^;紹介しろって無理矢理きゃべつさん紹介させたりw
でももう梨華ちゃん卒ったら現場で会いにくくなるんかなぁ…(ドウデモイイw
で、解散♪みんなはholyさんの車で名古屋まで送ってもらったみたいですが
えみはゆうたんにおいしいワッフル屋さんを教えてもらう約束してたのでそのままお別れ〜
えみワッフル大好きなんですっ!もちろんめっちゃおいちかったですよっ☆ありがとぉ

-`).。oO(えみいったい何のために名古屋まで行ったんだよw