うろちょろ

眼科すいてた(・∀・)雨だから混んでるやろなぁとおもってたら
雨だからすいてんだよね^^;看護婦さん暇そうでした
コンタクト購入しにいったんだけどこないだの赤目事件もあってか
なんか診察とかされちゃってレンズもはずされて・・・てか
看護婦さんがレンズはずしてくれるんやけど
まぁ全然腕もいいのでこっち側が痛いとかはなくって
でもえみが看護婦なら人のレンズはずすなんて怖くて無理だな…とどうでもいい話w
その後参考書買いにヤマトヤシキへ…春服めちゃキャワ(/∇\)
ハロプロノートは立ち読みしちゃいました☆(それで満足
電車男ほちぃなぁ・・・とか思いながらお目当ての本のみ購入
その後ドンクのミニクロワッサンをママへのおみあげに買う☆
結局お昼ごはんは近所(徒歩2分)のサイゼで1人寂しく(´・ω・`)
だってぇぇ平日の昼間に遊んでくれる子なんかもうこの年になるといないべ!
仕事してるかか子育てママだべさwまぁあえてゆうならキャバ嬢のみほぐらいだなw
昔はよくお昼いってたけど二日酔いとかって昼すぎまで寝てる日がほとんどみたいやし