とりあえず

emiri-hime2005-04-25

えみは無事ですっっ!!
なんか兵庫ってことで元々愛媛に住んでたマミーとかは
昔の友人から安否を問う電話とかがあったみたいで…
なんとなくゆってみたんだけど…
結構ヲタ友達は全国各地に知り合いいるし…みんな心配してるかな
とかおもったんですけど…
無事か???
とゆうメールが朝から殺到…



ん・・・・・???



1人からしか来てないよ
(((((エ,_ゝミ)ユ★))))フソ、フソフソ
(自爆
さすが○○ティ(晒w


現に福知山線なんか乗ったことないし…
でもやっぱ兵庫だけあって知り合いとか
知り合いの知り合いとか乗ってた話がこれからでてきそうで
怖いよねとマミーと素で話してました
あたし電車乗るときとかかなり最前車両多いんですけど
これからは真ん中に乗るように言われました…