GWか

世間はGW…えみもやけどwいつも会社帰りに通る土手がある
仕事中に走ってたらバーベキューしまくってました
えみ、夢なんですよね結婚して家族でバーベキュー♪
2、3年前ぐらいから先輩カポーがバーベキューに夏になるとつれてってくれるのです。
結構暑いのとかヤダーとかってごねるタイプなのに行ったら結構はまったw
すっごい楽しくて楽しくて家族もってからもしたいなぁとかね
まぁ持てたらの話ですけど…(汗
そいや去年のGWはTDLだったんだよなぁぁその後別の友達とホテル
泊まりに行ったり真希紺だったりと家で寝ることのなかったGWだった記憶があるw
今年は温泉いくぞぉぉとかはしゃいでたのに
現実は…Il||li _| ̄|○ il||li大事な時期だったんですね…
まぁ来年はゆっくり行きましょう(何