みなさんどうも(何

プロフちょい変更♪って大した変化をとげてないので見ない方がいいよw
そいやこないだまで書いてた『REINARY』をPMにしました
それついでにリンク元をふいに見てみた
普段は太郎のとこほど変な言葉でとんできてる人少ないんだけども^^;
長い間放置されてたせいかかなりいろんな言葉できてる人多数w

『コスプレ+ゆうな嬢』まぁこれは本人がそうゆう趣味がある可能性大ですねはいw
『にったん』えみ以外ににったんヲタがいるのか(´・ω・`)(例外で『まっかちん』でとんできてる方もいましたw)
『脱衣トランプ』なぜこの言葉にひっかかるw
『えみ+愛逝』いみがよくわかんなぁぁい
これからもいろんな言葉にひっかかるようファイト(何