ふぇいばりっと

Dear my friends/Fly away

Dear my friends/Fly away

shela久々のリリースだよねぇ?えみ昔から好きですごい聞いてたから嬉しい♪
恋愛系もいいけどこうゆう友情系の歌も好きなんだよねぇ〜
そいや昔仲間うちでこんな感じの歌を作ってそれぞれの結婚式で歌おうって企画をたてた
えみが詩担当になってて『えみがつくらんからすすまへんねん』とか言われてたっけw
てか途中まではできてるんやけどなぁ…あとはピアノプロ級のまっちゃんにメロディつけてもらうのさwわれながらいい詩なんですけど(ぇ画像がないのが残念!!!
もぉねぇ曲聴いてるだけで(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.ってなるのよ
タッキーの声だいしゅきっ!!でも1位になるほどの曲ではないな(マテ