ひさびさだけど

emiri-hime2005-06-20

はやりにのってw
って…もうかなり時期はずれか(´・ω・`)
みんなヤル気なかったみたいやったけど
ヤル気満々で行くよぉ〜ヽ(・◇・ )ノ(ぇ
●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量●
んなもんわかりません(ぇ
●今聞いている曲●

Rebirth

Rebirth

この中のGet Rightを今度の舞台で踊るのでとりあえずコレ聞きまくってます
ダンスとか覚える前にこの曲自体を体全体になじませるようにしてますっ♪
●最後に買ったCD●
大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌 (通常盤)

最近CD全然買わないなぁ〜
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲●

MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-

MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-

12.飛び方を忘れた小さな鳥
◆あたし自身あんまりミーシャは聞かないんだけどまわりが結構聞くのです。カラオケでもよく歌ってるのを聞くのだけど歌うますぎの子がこの曲歌っててめちゃ感動したの(;´Д⊂)自分でピアノの弾き語りとかしたいなぁと思う曲◆

Last Smile

Last Smile

◆初めて聞いたのはCDTVでしたwたぶん30位ぐらいだったんだけど、何この歌??って速攻調べた記憶がある。それからアルバムもでて1位になってあっとゆう間に世に広まってたなぁ〜このサウンドとボーカルの声とのマッチ感には感動です◆

トモダチ

トモダチ

◆初めて聞いたとき歌詞にあまりに感動して地元の子達に『これあたしらのテーマソングな』といいながらいまだにカラオケ行くと歌ってますもうラップ部分も完璧ですw結婚式とかで歌っても絶対いいと思う感じw◆

Am to Pm

Am to Pm

◆最近ハロ以外はほとんど洋楽。これでも聞き始めたのは働きはじめてぐらいやと思う。そのきっかけともいえる曲ですけどねぇ〜和訳では『365日24時間踊っていたい!』みたいな感じでちょうどそのときのえみと同じ感じだったぁ〜この曲で踊ったときセンター位置もらえたってのも思い出w洋楽は結構長く聴けるしHMVとかだと輸入物ならかなり低額で手に入るからよく買うかもねっ◆

Dearest

Dearest

◆はい、そして締めはやっぱりI☆LOVEあゆ(何カラオケでも絶対ってゆう程歌う!PVとかピアノver.やらなにもかもおすすめなのです!!◆

●バトンを渡す5人●
いないです(ぇ