こみっくなんとか

ちょいいろいろ思案中w
後で書いてみよう


Q1:あなたのコミックの所持数は?
A:80冊ぐらい…100はないと思う。昔からそんなマンガには興味なかったれす
Q2:今読んでいるコミックは?

NANA (1)

NANA (1)

そりゃ女の子はこれでしょってか自分では持ってないw
てかあまりに人気ありすぎコミックでまわりの所持率100%やから毎回誰かしらに借りてます(セコイw映画も楽しみ♪
Q3:最後に買ったコミックは?

最近恐ろしく買ってないわぁwコレは集めてたから最終巻ですっ
今、裏ピーチガールとやらがでてるのですが結構面白いらすぃ
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

初めて全巻そろえたのたぶんこれ。当時担任の先生が好きでした(ベタw

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所が高校んときはやってて全巻そろえて矢沢シリーズにはまったぁパラキスも↑で紹介したNANAもめちゃいいよっ男の子も読んでる確率高い!ご近所もクラスの男子とよく盛り上がったよw

カンナさん大成功です!(1) (KC KISS)

カンナさん大成功です!(1) (KC KISS)

全身整形して人生を変えるとゆう女の人の話♪鈴木由美子の作品は声にだして笑えるぐらい面白いんだけど最後は涙でるクライマックスが必ず待ってるんだよねぇ

めまい (KC デザート)

めまい (KC デザート)

ももちシリーズの出会いの作品はこれ!矢沢あい同じくこの作品にであってももち麗子の単行本全部かったw最新の『きずな』は面白くなかったなぁwでも問題提起作品ばっかりなんだよねまぁあたしは世代ではないかな(自爆