昨日のこと

emiri-hime2005-07-11

みんなお疲れさまでした
【朝】
電車…テラキブンワルスIl||li _| ̄|○ il||li
三ノ宮で電車降りる…一息してまた乗る…大阪着く
ゆうたんとハロショ→整理券12:45orz→プリクラ→おひるごはん→セサミのTシャツ(何→ハロショ(再)
れいな写真まとめ買い♪
ランダムれいなはあおいちゃんがプレゼントしてくれると聞いていたので控えめにwミニクリアポスター2つだけw
結果…
・佐紀たん→ゆりしゅけへ☆ようやくひいたどー速攻で送るけん!!
・なっち→りみっとへ☆いつもグッズあんがとぉっ♪
【会場】
みんなのとこ行ったら絡む人いなかったのでかずさとりみっとのとこへ行く(ぁ
りみっとにグッズ頼む。その間にかずさとおしゃべり。してたのに外人やらおばちゃんやらに話しかけられる。“むらかみあい”って誰でつか(゜Д゜ )
とりあえずトレポ×2&ミニフォト×2
みんなのとこ戻ってランダム開封
結果…
トレポ
・真希ちゃま
・梅ちゃん(ダレ
ミニフォト
・桃子
ゆきどん
たにてぃかられいなのトレポ買うw
【公演】
また詳しく書く…書きたいw
とりあえずめっちゃよかったんやけどラブマとロマンスに真里っぺがいなかったのが悲しかった(;´Д⊂)
やっぱなちみの“ダンシンオールオブザナーイ”(何
てかなちみの髪型りみっとが好きってゆってた髪型だよねぇ?かわいいねっ
でもやっぱれいな(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.最高!!!!
【公演後】
会場内でジュース飲んでたらLEDさんに偶然会うさゆT似合ってます
外へ出て太郎にステッカーおごってもらう(感謝
結果…
・美貴
・あさみ
他のグッズのれいなの交換に走る桃子とれいな一瞬で変わったw結構品薄だったみたいね桃子
そのおかげか梅ちゃんがあややに変わるwかずさも横でらくちんに交換してたw
あとステッカーをれいなと変えてきてとアルさんピースさんコンビに依頼するも変わらなかったとのこと(´・ω・`)でもなぜかれいな写真を1枚もらえたwあんがとーですっ
そのあとうまっこさんじゃっくさんはじめゴチモ軍団と合流〜りしゃこ欠席で凹んでらっしゃる方を尻目に地元ネタでしばし盛り上がるw真希ちゃん名刺かわいいですぅまた会いましょうねぇ〜ノシ
タニノさんに【かみさま】といわれ電話渡されるwまっかちんまた会おうぜっъ( ゜ー^)
戻って写真買い取る。ありがとうございますm(_ _)m
れいなキャワワぁぁぁぁ
えみ名刺もキャワ(びく
れいなトレポ1万で落札!holyさんおめっ
【みんな夜公演w】
なちみ写真みる…なちみの水着やばいよぉ(;´Д⊂)太郎にインプットされる
気づくとゆうたんと団長3人になる。不倫談議に花を咲かせる(ぇ
チータルおいちぃ〜ガトショコもいつかください♪
ゆうたんの着替え動画盗撮…とゆうか堂々と撮る
もうみんながでてきそうだったので帰るw
冷やしパインorz今度腕章で弁償しろや(;゜Д゜)
【総評】
みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m
久々に現場出ましたがやっぱりみなさんに会えると
ぱわーあっぷぅぅぅぅぅなのだっ(誰