そいや

タニティが書いてたMステの紺ちゃんMVPの件が何回見てもわからん^^;
そのつながりで思い出したんだけど
昔24時間TVの時も愛ちゃんのすばらすぃMVPがあったよっ誰か覚えてると思うけど…
たぶん車イスのってる人達と一緒にウィアラ踊ってたんだよね
で、例のサビのとこで娘。達が動かない姿勢で『努力、未来〜♪』って歌ってるのを
車イスの子が間を通るってとこがあってその中の1人が愛ちゃんの足にひっかかってちょっととまっちゃったの
そしたら愛ちゃんがすぐに自分の姿勢崩してその人の後ろにまわって
車イス押して前へでてきて見てる側に全く違和感あたえず自分の位置へと戻ったとゆう感じ
いやぁあれにはほんとすごいなぁと思ったもちろんそっちも生放送だったし
しかも5期はいってあんまりたってないと思うんだけど(ウィアラだったらそうでもない?w
今回の紺ちゃんもそうやけどそうゆうとっさの行動って頭のキレの良さがでるよね