簡裁オフ

emiri-hime2005-08-14

行ってきますた。楽しかったよぉ〜
・ミラクル起こして定刻通りに到着
・誰もいない!一番?と思いきやぽりくんがコンビニにいた(´・ω・`)
・たにてぃ&tomo上から登場
・かずさがえみの遅刻キャラ受け継ぐ
・タニティにれいなクリーナーもらうありがとうです(/∇\)
・アルルが遅くなるとのことで一足速く中へ
・太郎ハッケソ(茶髪)
・れいなキャワ(/∇\)
・ランダム開封
クリーナー【舞波】→太郎 【さゆ】
楽天ステッカー【こんこん】→りみたん
ジャンカラへ移動
・アルルにれいな写真2枚と楽天ステッカーもらうありがとうです(/∇\)
・畳じゃない(;´Д⊂)
・トイレへ行ってるうちにえみの携帯にこんな画像が…

犯人は

(この写メみてかずさがツボにはいるw)
・ヤグヲタニティ

・悔し涙かずさ
・えみのコーラ干される(´・ω・`)
・トイレで財布拾う→ちゃんと受付へ届ける(イイコ
・がんばっちゃえで締め
・追い出しゆきどん待望の新曲
・ちびすけへGO
・エレベーターテラセマス
・tomoが商品名間違えたのにかずさとワロス
・ちびちげ雑炊(゜Д゜ )ウマー
・中学生で。。。とかぽり君何者?w
・しばしいろいろ話して外へ
・なんかテラクサスw
・オロナミンC列の最後尾へつく
・列中でぽり君の今日のファッション撮影

(/∇\)
そしてオロCの前にこんなものが

なんと応援部のあの2人が実際にCMで着ていた衣装がディスプレイ
その横のメイキングシーンも含めいろんな世代の女の人が必死に携帯をかざしていましたw
・タニティ、ほり君コンビをSTK
・バッティングしてる男の人(*´Д`*)ポワワ
・梶くんも来てる(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
・途中サンダルを買いに抜けるw
・キ○ラカッコヨス

・それを見つめる恋するおとめかずさ


解散!!!!
めっちゃ楽しかったですっ!!
また皆様会いましょうねぇノシ