ネタ

ないから・・・
隼人くんからまわってきたのでこんなものやってみる
堕天使キャバクラバトン】ほんとにこんな名前なの?w
・現在、恋人または好きな人いますか?
YES!!
そのうち離したくない程好きな人は5人ほどw
・今まで一目惚れをした事ありますか?
YES…
たぶん中1のとき友達に一緒のクラスにかっこいい子がいると言われ興味本位で見に行き一目ぼれwそのあとえみから告って付き合いだしたけど3ヶ月後ぐらいにえみから振ったw相手の周りの先輩達に“飽き性”のレッテルを貼られるw
・恋人に求める条件を3つ挙げてください!
◆同じ価値観
まぁ同じってのは難しいだろうから似たようなものでおk^^;
◆愛嬌
友達の多さとか結構大事かなぁ〜いつでも人の中心にいるような人には惹かれます
◆知性
まぁ…自分バカなんでw
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
NO!!w
・結婚願望はありますか?
ない!…ふりしてます(;´Д⊂)w
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
愛の意味を教えて/W
♪どこかでお茶してるのかな何してるのかなTVに夢中かな♪
・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
許可得た人も勝手にまわした人もよろしくぅw
id:rikaro
id:korisachan
id:yuunajyo
id:anata_to_nikke
id:miyokazu