福田沙紀チャン

大阪会場行きましたっっ!!ついた時にちょうどリハやってたんだけどすごい楽しかったよぉ〜インタビュー受けてる時の沙紀ちゃんとかホワァってしててかなりかわいかった♪ 歌も聴けて楽しかったんだけど初生沙紀ちゃんに緊張して立ち尽くすしかできなかったですよぉ(ノд・。)でも沙紀ちゃんめっちゃ歌うまいっ!!それがあたしの一番の感想ですっ!! これからも沙紀ちゃんの歌聞き続けていきたいなぁ〜って本気で思ってる★これからもたくさん歌声聞かせてねっ♪

もし会場にいたかた!!!感想ください☆☆☆
なんていわれたら書くしかないでしょ!!
今日更新されてたから本人見てるはずなんだよね(謎
ちょっとドキドキ♪
そして
新曲イベントキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
明日発表…でも日にちが…orz
次回新曲にかけるしかないです(ノд・。)
ダンスはこの日の為にがんばってきたので!!