夏ハロDVD

emiri-hime2005-10-05

みくにも書きましたが昨日に今日発売な事を知りましたw

昨日…いつものCD屋にいく(テクテク
(エДミ)<夏ハロDVDぃぃ!!
(店Д員)<えぇぇ予約分しか今日はない^^;
(エДミ)<しょぼぉぉん。。。

まるごとのDVDが目立つとこにおいてあるのをみて

(エДミ)<これ…なんでいれてるんよぉ〜
(店Д員)<いやぁ(えみが)買ってくれると思ってw
(エДミ)<いや…これはいらんw

てことで(どうゆうことw)今日ゲット〜
今はちょうど、おっぱ(ryぢゃないセクシー軍団ロマンスー♪
てかこれ見て思った
えみってほんまハローみんな好きだよぉぉぉ〜^ヮ^
れいな以外はちゃんと推すってなってないのが実情だけども
やっぱハロプロ集まるとまぢ最強!!
なんかほんまみんなかわいいしぃぃ〜♪
かわいいのだいすきっこ♪

てか今回ポイントがたまってカードいっぱいになったので
2k引きラッキー♪てかこのカード50k分買ったらいっぱいなんやけど
50k全部間違いなくハロプロ系ですから!w
今回も卒DVDぢゃないしなぁとか思ってたけどなんだかんだでエレジーズが見納めっぽかったし買おっかなぁと迷ってたときもあったのに
めっちゃ楽しく(*´∀`)アハハン♪(ぇ
PGOのバックダンサー推せる!みんなじょうずいよ
とにかくいまから続きを見るのだぁぁぁ
愛の意味の振りを覚えるのだぁぁぁ