みんなへ

コメント&励ましのメールありがとう(;´Д⊂)
ほんとにくれるとおもわなくて素で嬉しいです。
えみって結構普段から嫌なこととか凹むこととかはここには書かないようにしてるし
キャラからしてみんなにそうゆう相談もしにくいとこもあるw
それに鬱なコトって結構伝染とかしちゃうしねw
みんなが今回書いてくれてる『やればできる』とか『何かに繋がる』とか…
はっきりいって昨日までの私は、合格しないと意味ないよって思ってた
でも今回ちゃんといろんな時間削って勉強した結果は
ほんといろんな事に繋がると思うし役にも立つとおもう
今回ちょっと点数足りなかったけれどでもここまでの結果をだせたのは
『日々の努力、日々積み重ね』やった
そうですよあたしが世の中で一番嫌いな言葉ですw
毎日毎日しんどくてでもそんな中で
『がんばれ』とか『目標に向かってる人は輝いてるよ』とか言われた
そのときは聴く耳なかったですがやっぱ思い返してみると嬉しい(*´Д`*)
だから来年もこの思いするのかぁって思うとちょっと気も遠くなるけどがんばります!!