昨日の

レポっぽいやつ…ひさびさ現場だったので書きたいけど
引用されるから簡単に(びく

・朝遅刻…とゆうか遅れるとtomoに前日からゆってたからセーフ(何
ハロショの前にオープンした心斎橋そごうにはいりしばし感動wまぢめっちゃきれかった
ハロショ到着
・れいなの夏ハロシリーズ&BDグッズ売り切れで激激激凹む
・ランダム★愛ちゃん→tomo(舞美とトレ)★あやや(ノーマル)再度チャレンジ★中島★あいり→かずさ(ガキさんとトレ)
あとタニティからあややキラとかずさにれいなバッチ2個もらう(/∇\)かずさがでふでばのカード選んでくれた(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.電車男(何
・アルル到着したので会場へ
・ハンターさん葉月さんと会う
・ハンターさんに写真さばいてきてといわれるが無理(何w岡井チャンゲットw
・会場入り
・時間がおして素でキレてるヲタ
・tomoとかわりばんこで野鳥
・一番の盛り上がりどころのさぁ恋でタイガー(ぁ
・あななしであゆみいるのに終わってからきづく(びく
・草原は一曲まるごと野鳥
あややからレスくる(脳内
・tomoあゆみからレスくる(脳内2
・あゆみのはけ中途半端レスに2人で笑うwでもかわいかったよねぇ
・終わり(適当w
あややうちわ買う
・一緒のやつ買ってたヲタがえみの前にとまってそのうちわながめて話しかけてきそうな雰囲気
・逃げる(何
・ハンター葉月にあいさつ。合格祈願w
・帰宅
【総評】
結構行く直前はれいながいない現場はもういいかなぁって思ってたけど
めっちゃ楽しかったのでまたこのメンバーであったら行くます!!