早速

いってみよ!从´ ヮ`)ノ

ハンド様
誕生日企画が終わったそうです♪
コメント書いた方、早くれいなサンに読んでもらって喜んでもらえたらうれしいですね

無事れいなの生誕が終わりましたねぇ〜大阪はおおいに盛り上がったようですがえみは現場にいけませんでした^^;
でもでも、メッセージは書きましたよ!思えば誕生日メッセージに強力するのははじめてのことなんですよねぇ
れいながどんなカオして喜んでくれるのかなぁと想像しただけでも(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.
喜んでくれると思います

カッシー様
16歳になりたてのほやほやのほっかほかのれいにゃは・・・

いつも以上にキャワでせくすぃ〜で
とても16歳とは思えないものでした。


れいな最高!


れいな最高!


れいな最高!

そういえばまだ16歳なんですよね^^;
えみが16のときはここまでしっかりしてなかったです絶対w
これからもセクスィにかわいく成長していってほしいですね♪

かっちん様
FCグッズが家に届いていました
いつ申し込んだかは相変わらず覚えてませんがねww

うわぁぁ〜いいなぁ☆☆
付属写真のれいなめちゃくちゃかわいいですね
最近写真を付属するグッズが山ほど増えてますが…きついですねw