久々更新ww

emiri-hime2006-02-26

REINAR'Sたちあげときながらこの更新頻度。。。
まぢ反省です(;´Д⊂)登録依頼受けてる分は今日中に処理します
とかいいつつ何気にMRはちょこっと更新してたりw
これからもお願いしますね
娘。紺とうとうはじまりましたねぇ〜
それにしても娘。に限らずですがハローってのは
紺のサイクルが短すぎるとゆうか…まぁ嬉しいんですけど
れいなの体が心配になります
なんかねんがら年中紺リハやってそうな^^;
まぁ若い体では大丈夫なのかな?(ぅ
とにかくちょっとだけセットリストも確認しましたけど
行かれたかた見所とか
行ってないかた(のほうがほとんどだと思うけどw)は
どこを注目して見たい!ここが楽しみ!ってのを聞かせてもらいたいですっ

最近のお気に入りれいな

レインボーれいな★

先日発売になったアルバムジャケットからの写真です!
正直初めて見たときけっこう抵抗あったんですけど
やっぱかわいい(*´Д`*)色白だし白が似合う!!くるくる巻き髪もかわいいっっ


モーニングチャンネル★

さゆの回からの写真なんですけど最近何気によくみかけるんですが
6期プラスがきさんのショットw
6期ショットも最高ですけどなんか好きなんですこの4人^m^
あとれいなとくすみっちのカップリングも最強><