れいなキャワ

emiri-hime2006-04-30

昨日娘。紺参戦してきましたぁぁ〜のでレポしまぁす
といっても場外レポですけどwwwとりあえず長いです

☆10時:大阪着
まずゆうちゃんと心斎橋へ〜甲賀流のたこ焼き食べるつもりがすっかり忘れてまして・・・
サンダル買ってもらう約束がサンダルすらじっくり見る暇なかったorz
まぁえみが悪いんですけど^^;まぁスープカレーはとりあえず(ry
プリクラもれいなうちわ持ちながら撮れましたv(*'-^*)-☆
もちろんハロショになんぞやよってません(うぇ
いろいろあって心斎橋でとりあえず解散ノシ

☆1時半ぐらい?:淀屋橋
なぜかタニティに道迷った報告www丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ迷ってめっちゃ歩いてたどりついたのがグッズ列の最後尾だったのでとりあえず並ぶ
したらいろんな人から『つきましたー?』メールが…なので列にいること伝えたら
リミットがきてくれた〜タルボさんも・・・ええぇぇぇぇぇぇぇ?ってまぁ軽くなっただけでw
こんこん卒業の発表きいていてもたってもいられなくなったようです
でも会えてまぢうれしかったですよぉ><で、ガキヲタのヒロさんも一緒だったので挨拶〜♪
で、みんなでワイワイゆってたら濃い人キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
スルー(マテwまぁマコヲタのともてぃでした。撮影されまくってましたね(ぷ
で、長い長い列…
もうすぐかなってとこにゆうちゃんがムエタイさんつれてやってきてくれたぁぁ(・∀・)
はじめましてぇぇ〜オンではそこそこ絡んでたのに緊張してしまったけど
ムエタイクオリティ炸裂ですぐ緊張とけてそれが裏目にでるぐらいイジりまくりました
わざわざ東京からえみに会いにきてくれてありがとうございましたv(。・ω・。)www
で、まだまだ続く列…
ここでま〜ちゃんがマッテてくれたの知らずにグッズ列に並び続けた自分orz
ほんとごめんなさい(ノд・。)でもキャワな女の子見かける度にこの子かな?とか見てたんですけどww
また絶対会ってくださいっ><
で、なんとかなるよねとかいいながら延々ならんで1時間半?もっと?
あと2人とかってとこで開演ギリギリでした...まさかこんなことになるとは思ってないからリミットにチケも渡してるしどうしよぉ〜
で、とりあえずれいなTとランダム何種類かゲット!!!ダッシュで出たら出口にリミットが待っててくれたぁぁ
バッタバタで入場〜席を係員に聞くも違う場所いわれる・・・キレル・・・ゆうちゃんに目撃されてたw
で、席まで一緒にかずさとゆうちゃんがTシャツみせにきてくれたwwえみらもT連番やもぉぉん♪

☆3時半:開演
ここのレポはまた別で・・・といっていつもかかへんねんけどw
とりあえずレインボー焼きもち妬き最高!!

☆5時10分ぐらい:終了
とりあえず身内んとこで名刺交換やられいな写真やら買い取ったんだけど何が何の写真かさっぱりですw
ランダム開封・・・
トレポ1・・・集合
トレポ2・・・集合
まぁ集合ヲタなんでいいですけどw最終的に2のれいなもらえました♪
タペ1・・・よっす
タペ2・・・よっす
タペ3・・・にいがき
orz
これも最終的にれいな3枚ももらえました♪ありがとうございます(つд⊂)
と、ゆうちゃんがさおりーちゃんおるでってゆったので紹介してってゆって連れてってもらいました
(エДミ)<はじめましてぇぇ
ってゆったらいきなり写メ撮ってくる!!なんだこいつはwwwムエタイさんも一緒になって撮ってるしオイ
しかもさおりぃたんAKBTシャツ着てるし・・・新垣ヲタは全部DQNなのか(ぇ
でもまぢきゃわいぃ子でちょっとこのえみが押されるぐらいの強烈キャラでしたが頑張ります(何
名刺渡したらわけわからん幼女トレカ3枚ももらいましたよw
で、さおりーちゃんのダーリンさんとすさんにも挨拶。これまた好青年なのです♪♪ラブラブでしたね☆☆また会いたいなぁ〜
で、他に交流しにいこうとおもったらLEDさんと偶然の再会!まぢビックリしてキャーキャーゆってしまってごめんなさい(ノд・。)
それから犯罪者・・・もといハンターのところえ〜でかいからすぐわかりました
いろいろ喋る・・・会いたがってるってきいたから来たのにハイハイおばさん扱いおばさん扱いorz
しかも名刺渡したら名刺ないとかいいだすし…キレてたら友達から奪ってくれたw
でもその美貴名刺にキスしやがったぁぁぁうげぇぇまぢキタナスwで、そのへんにいた人たちにも挨拶
絵里ヲタのみやっちさん♪よっすヲタのグララさん♪美貴ヲタのSawattyさん♪れいなヲタのあぁ!りたさんとは2人ともしらない再会w
桃子のモノマネやってくださいとかいわれて多少テンパリましたwまたラジオでやりまぁすとゆっておきました!!
で、まわりみまわしたらキレイな♀ヲタ発見したのですがなんとhappy daysの管理人さんであることが判明!!速攻で名刺交換w相互してるとおもったらしてなかったみたいで約束☆
再び身内のとこへ戻りのれに挨拶『にゃん♪』スルー(華麗 まさに髪型どうどう?とシツコクゆってみるwちゅんに切符投げられるorz
またムエタイさんとしゃべったり新垣ヲタのGrassnさんともご挨拶♪あ、さゆヲタやっけww
で、夜公演はじまりみんな帰っちゃう(;´Д⊂)
☆夜公演中
テラヒマスwwwとりあえずタルルとみんなが散らかしたゴミの片付け。。。タニティがとりにくる(謎ww
葉月さんやそのお友達たちと交流♪葉月クンあの子のブログまた教えてよねぇ〜
このときにれいなグッズがめっちゃ増えましたwwwまぢ感謝KAN−SHA☆
ちゅんと語る・・・普段あんまあぁゆう話できないから嬉しかったぁぁぁ〜><
また流行の者は随時連絡していくようにしますw

☆夜公演終了
早く帰りたかったけどアルルにハンターへ美貴トレポ渡すように頼まれたからでてくる人を必死に探す
あいつでかいのにみあたんねぇーで、いないだろうなと思って昼会った場所にいったらおったぁぁw
感動して騒いだのになんとも冷ややかな対応wなのにセクハラやめてください(ぇ
4列でれいなに爆レスもらえたとかふーん〜また夏ハロでノシ
で、タルル、一紗、リミットの4人で笑笑へGO!の途中に『一紗さん?』って言いながら通りすぎていく♀ヲタ発見
かわいい子だと思ったので名前きいたらヒトシズクだしぃぃぃぃ
速攻で追うwまだえ?って顔されるwえみですよぉぉっつったら
ええぇぇぇ?なんか違うぅぅぅそっちも違うぅぅぅって言い合いwまぢきれくなっててわかんなかったぁぁ
またなか卯いくからねぇぇ从´ ヮ`)ノシで、知り合いのキムさんと名刺交換☆え?キムさんも姫路なんすねぇぇ〜(驚
笑笑の店内はかなり濃かったですwでもいろんな話してたのしかったぁぁ
とりあえず合言葉は『紺ヲタうぜーーーー』でしたw
てか後ろのカップルえみらが帰るときまぢチューしてたよねぇ見た?w横もヲタ集団なのに堂々と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一紗は店でたとこでノシ
タルルが駅までえみとリミット見送ってくれた〜大阪駅でみんなとノシ

☆12時半:家到着ぴんく
おかぽんさんとメールでぴんくぴくいいまくってたのですw
さゆと仲直りできてよかったれすね从´ ヮ`)

☆総括
楽しかった!!!w
でもまだ会えてない人がいて心残りがあったりぃぃぃ〜
とりあえずあってくれた方ありがとうございます><
いまから名刺見てブログやらにもご挨拶いってこようとおもってます☆☆