ハロプロアワ〜

次回れいなだぁぁぁぁぁ><
がきれなだぁぁぁぁぁぁ><
今回はえりだったですねぇ〜なんつうかどっちもボケキャラなのにどっちが仕切るの?みたいなw
まぁりさたんが自覚ないからいっか(マテwww
いやぁまぁああゆう里沙りぃにゃがめちゃんこスキ!!
あぁゆうの見ると友達なりたいと思わずにはいられないんだよねぇ〜☆☆
れいなは???れいなりぃにゃは(ryに決まってるでしょ・・・

从*´ ヮ`)<無理無理無理・・・もぉバカぁぁ

で、歌。りさたんは『恋の花』さすが(・∀・)音程もしっかりしてたねぇ〜
この選曲って自分でやってるんかな?かなり自分っぽいけどさw
えりは100キス♪すっごいちゃんと唄えててちょっとジーンって感じだった
そいやVみながらラスキスも何度も練習してたもんねぇとかゆってて
さすがえりピンク!!!!w
またえりソロバラード聴きたいなぁ♪って思った。これはホント
かんにゃもかわいかったねぇ><やっぱり推せますねっ
緊張してるとかゆってたけどえみてきにはすごく落ち着いて見えた
とりあえず早く次回がみたいゆ