邪魔っこにはなりたくない そうやのにわがまま勃発!!

emiri-hime2007-11-02

ここ何日か頭痛に悩まされてたのにすっきりしたからか
今日はめっちゃ調子よかった(・∀・)
あれ?もうこんな時間?ってほどあっとゆうまに仕事終わったし
でもまぁ同僚のトラブルに巻き込まれたってのが^^;
『巻き込むなぁぁ』って言ってたんですけど
その辺は持ちつ持たれつってやつか。
助けた分きっとどこかで助けられてる気がします・・・
でもそうゆう考え方ができない奴もいるから腹立つんだけどね
YUKIのベストアルバムがお気に入り♪弟に借りたんだけどまだ返してない(・∀・)
そりゃ『ねぇちゃんに貸すと返ってこない』そう言われるわ
でもラブ★コンのDVDだけは返せない理由があるんです><
。。。ぢゃぁ買えよってか(*ノ∀`)
[rakuten:ebest-dvd:10966592:detail]
                        ★田中れいなちゃんの誕生日まであと9日