付き合ってるのに片思いPV@どあっぷ

emiri-hime2007-11-12

桃子のブリ声再び!いいやないかぁ〜♪
なんつうかやっぱりさ…


モーニング娘。元気系ソング≦Berryz工房恋愛系ソング


それがあたしレベルみたい(・∀・)
いい歳して小中学生レベルの恋愛ソングの歌詞に共感して泣きそうになるんですから
にしても都会っ子〜のキュートのダンスが成長してたのに驚いたのに
同じようにベリもどんどんって感じ。きっといろいろお互い刺激受けてんのかな
なんかまぁ少し違うとしても…娘。いちばんあれですよ^^
刺激受けるグループがいないのはこんなとこにあらわれるのかしら
人数多いけどビシっと決めてほしいな


千鳥格子ミニ
★マジョリカアイライナー
★ケープエアアレンジ(微香性)

ミニスカはSサイズがぴったりだったけど長さが短すぎだったんで長さでMにした。
エストあたりちょいおっきぃんですが…がまん(ぇ
これはニーソでなくタイツであわせる予定♪
カラータイツではなく黒やから許してね(何
アイライナーは綺麗とわかっててもやっぱリキッドは無理や。

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)