こんうさぴぃpart1

れいながでてなきゃ聞きもしな(ry
でもれいなだけがゲストでもきっと聞かなかったかな
3人いることに意義があった!!えり♡さゆにいれてもらえて嬉しかったけん
絵里の鼻声が若干気になったけれどなんか絵里かわゆいね
あのポジションぜひれいなにあげてほしぃわw
れいなのラジオに比べて先輩さゆのラジオの進行は
意外や意外!しっかりしててびっくりしました
GAKI-KAMEは聞いたことがないですね^^
やっぱれいなの方言はかわいいっちゃねぇ〜
さゆはこれからも標準語を話していてほしいですw
たまにはラジオもいいけれど…
やはり映像があることに越したことはないよね(*´ω`*)
プレゼントとかにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なる6期をぜひみたかった!
今まであまり強く思ったコトはなかったけれど
やっぱ6期好きなのぉε= \_○ノpart2へ続く…☆カナ

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)