ポジティブがまた幸をよぶ

emiri-hime2007-12-03

ここ1週間ぐらいはプチhappyが続いたなぁ
1ヶ月ぐらい前プチ不幸の続きまくりで
本気でしずんでいましたからねあたし
ダンスの事も今日1日で99%解決した(・∀・)
次回からはパワフルに頑張れそうです
あとの1%はよくわからんけどねw
あなたの代わりはあなたも知ってるあの人
あの人ならえみのすべてをまかせられるでしょ?
年末年始もあなたがいなくても平気なぐらい楽しい計画が着々と決まりつつあります
こないだゆってた口紅もう入荷したってε= \_○ノ明日とってこよ!!
今日テスターつけたら超いいかんぢだったし楽しみ♪
2008年の手帳はチャーミーだよ(*´ω`*)
★へい!×3
仁のエロさは国宝級!!
ドラマの影響で亀は後め?でもちゃんとみてるよーチュー←
あゆの新曲は去年のJEWELはやっぱ超えられない
でもいろいろメッセージみたいなのかくれてそうだね
いいねあゆは。そうやって曲であの人に伝えられるんだもん
えみはここであの人あの人って書いたって実際
彼が見てない確率1000%ですからね\(^o^)/
でも未来の自分の為に書いてるだけだからいいんです
びば!自己満!