続M−1

emiri-hime2007-12-24

優勝なんてしたらきっと嬉しくてあたし泣いちゃうだろな
なんて思ってたのに・・・
悔しさ伝わってきて泣いちゃいました
もしかして!って何度も思ったから余計にね。
でも堂々たる漫才みてさすがって思った
キングコング漫才もできるやん』
世間にそうおもわせたい思いは
キンコンファン(応援してる人・応援してた人w)も同じだよ
昔ずっと追いかけてたどんな日よりも今日が1番素敵でした★
でもいつか嬉涙流せるようお祈り
…なんてしなくてもやってくれるよねキングコングは!



どうなったか気が気ぢゃなくて
忘年会帰ってから必死でビデオ見てたら
もうこんな時間ですよ(ノ´∀`)ノ
眠い…www
メリークリスマス♪イヴ(*´ω`*)
今日はよろしくおねがいします。