クリスマスごと

1日たっちゃってるけどここでひとつ。
あたし自身サンタさんの存在結構でかくなるまで信じてたの
それには理由があって…
24日の夜にはサンタからプレゼントが枕元に届くのですが
それとは別にクリスマスにはちゃんと両親がプレゼントをくれてたわけ
もちろん一緒に買いに行って自分がほしいものを買ってもらえる。
で、その日の夜にはそこまでほしくないプレゼントが置いてあってw
そりゃサンタクロースとはコンタクトないんだものえみの欲しいものなんて
わからなくてあたりまえ。そんなつじつまの合うような合わないような
現実のせいで中学あがる手前ぐらいまで信じてましたw
ある年のクリスマス。弟がまだちっちゃかったのですが
『えみはもう分かってるからいいでしょ?』ってサンタ用プレゼントを
マミーから直で手渡されたとき『うん』っていいながら
『え〜!!!やっぱそうだったのぉ???信じてたのにぃぃぃ』
って心で叫んでた自分がいたのですwwwwチャンチャン