難しい顔はしたくない 明るく楽しく生きたいの

emiri-hime2008-01-10

れいの日曜に結婚する子が明日誕生日とゆうことで
レッスン終わりにその子が部屋に入って来た瞬間に
ハッピーバースデーの合唱&ケーキのサプライズ♪
サプライズとか言いつつ恒例になってる感満開なんですが…
なんとその子が感動して号泣し始めた
今はほんとその子の結婚式直前とゆうことで
式で披露するダンスはもちろん。そのほか式で使うスライドとか
メッセージやらでダンスのメンバーもその準備に追われてる
そんな中ちゃんと自分の誕生日覚えてもらってて
みんなでこうして祝ってもらえたことに純粋に感動したんやろな
ってほんと勝手な想像かもしれんけどそんなコト思ってたら
気づいたら自分ももらい泣きしてたよ\(^o^)/
もらい泣きであそこまで泣いたのは初めてのコトかも
きっと結婚式前でいろんな感情につぶされそうになってるのかな
そんなコト思ったりしてたらめっちゃ泣いてたよ(´;ω;`)