ウェディング

emiri-hime2008-01-14

まぢ笑いあり涙ありって感じやった
終わって家帰ったらめちゃくたくたやったもん
いろんな任務果たした達成感があったのかなぁ
幸せな花嫁さんよりそれを見守る旦那さんの優しい目が印象的でした
とにかく花嫁は終始泣きっぱだったね。
今日えみは祝日に仕事だったというのに
今頃2人はグアムかぁ〜なんなのこの差^^v
とにかくコングラチュレ〜ショ〜ン♪



なんか後で読み返したらめっちゃあっさりしてるんやけどw
昨日の式はほんま今までにないぐらい感動の嵐やった。
最後の新婦の両親への手紙が泣きどころやとおもてたのに
しょっぱなから泣かされたし^^
すごい家族愛が素晴らしかった式だった。
花嫁も忙しいかなぁって思いながらダンスのこともあったし
式でも2次会でも案外ヾ(*´∀`*)ノキャッキャってできました
この子とは普段からラブラブだからぁぁぁ♡
普段からすごく素直でいい子。
それをあらわすかのようなみんなの笑顔に包まれた式だったよ。