かえられへん 戻られへん あの頃の2人に

emiri-hime2008-01-29

人気がある→動員数多い→お金かけれる→いいコンサートができる
その反対はほんと…アレなんですねなんちゃらフロントさん(泣
“えみはずっと応援してるからね!”
あたし1人がずっと好きかどうかなんて
田中さんの中ではどうでもいいことのような気がします
ほしいのは多くの確かな人気でしょ。それにはたくさんの人が必要なのに
視聴率がどうのこうのってあんなことしか世間はとりあげてくれないんだから!!

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

おそろしいほどハードな日々なのに1回1回の公演終了後には
『楽しかったー!最高!』と笑顔で戻ってくる彼ら。
ほんと凄いの一言で感動したよぉぉ(´;ω;`)
そんなカレらだからこそあれだけの人を魅了できるんだろね
総括→亮ちゃん!!!!!!!♡