誰かのため 小さなことでも

emiri-hime2008-01-30

今日は朝ごはん食べる!って決めて早起きしてみました♪
いつも起床から家出るまでの時間が30分もない女の子ですからね。
昨日はぐっすり眠れた?
と聞かれたらまったくなんですけどwww
昨日1日は穏やかな気持ちだと思ってたのにいざベッドにはいったら
眠れないわ寝たら怖い夢みるわで散々だった。常に誰かに追いかけられる夢
自分自身平気なようでも精神的に追い詰められたり気になることとかあるのかな
そのへんで夢の内容は偶然だったとしても
睡眠状態は正直なような気はしますね
なので眠いzzzzzz
でもいってきまぁぁす(ノ´∀`)ノ

きらりん☆ランド

きらりん☆ランド