購入品

emiri-hime2008-02-11

・ドライマンゴー
いつもの^^
・入浴剤&体洗うタオルぅ
最近お疲れモードだからバスタイム楽しむ用
・部屋着
ワンピっぽいやつ!キュートすぎ!
・春ワンピ@MERCURYDUO
一目ぼれしたぁぁ><ニーソにどんぴしゃ合いそうですよ。乞うご期待←
・巻き髪スプレー
昨日ちょうどなくなった(・∀・)
・チョコ
去年同様GODIVAにて♪てか同じものかってたらどうしよ(*≧艸≦)


いやぁ〜↑の物半分以上だしてもらったってゆうね
これぞママと買い物クオリティだよなっwwwありがとっ♪
ワンピも部屋着もキャワなんですが><
たとえ顔ださなくても自分で着てかわいいでしょぉといわんばかりに
mixiやらにうpするようなイタイ真似あたしにはできませんよ┐(´ー`)┌
早く春になれぇぇぇ♪