でも

BerryzちゃんのPV見てたら少し元気になれたりね
だって題名とメロディがそのままでワロタ^^定期りぃちゃん最強(*≧艸≦)
でもかわいい園児たちと桃子ちゃんの笑顔見てたら
あたしのかわゆい妹は頑張ってるだろうか…とリアルに自動連鎖^^
明日はダーリンとハロテン?何それおいしいの?www
FC継続してないあたしにはなにがなんだかとゆう感じで思ってたら
握手あるとか完全なる負け組みになってしまいましたわよ\(^o^)/
こうして徐々に現場からそしてハローから離れていくのかなと
最近すごく実感してる限りなのです。
忙しい毎日だと思うけど終わったあとに残るものはたくさんありすぎると思う
またそれとかいろいろ聞かせてよ♪
えみもその頃には落ち着いてるかと思うしデートしてね。
ではでは結局明日の夜にはハロテン行った組のレポ読んで
悔しがってる自分が想像できるえみれにゃでしたっっ