女の子っていつまでも女の子だし

emiri-hime2008-03-09

ほんとは起床時間予定の今ぐらいまで寝てる予定だったの
昨日は残業→ダンスのハードスケジュールだったので(´;ω;`)
だからたぶん疲れとれてないよぉぉぉ><
でもママに頼んだおいしいロールケーキみんなで食べれてhappy@おとめ
『えみちゃんてちょこちょこ気ぃきくよねぇ』
・・・・・
ちょこちょこってなんだ\(^o^)/wwww
今から美容院→ダンスのコースです♪
もうかなり前から切りたかったの!!やっと切れる.+.(*ノ∀ノ)゚+
きろっかなぁとも思ってたけどもう少しで田中さんと
同じぐらいの長さになるので頑張ります←
うぅぅん…てかもう既に一緒ぐらいかも^^
さっ用意しまぁすヾ(*´∀`*)ノ
約束の℃-uteのフリコピも忘れずにぃぃ〜♪