ヲタクとの×××

emiri-hime2008-03-24

かんにゃより愛理の疲労の方がぱねぇでしょ^^
それについていってた君もwwww
イベで楽しんでるはずなのにそれ自体が面白くない
ヲタクなとこに魅かれたんだよねぇ〜♡
そう思ってたはずでしょ???
あれ???
これあたし何年か前にも思った…
その瞬間呆然とした
きっとあたしはヲタな人ぢゃなきゃ><とかいいながら
ヲタならヲタの気持ち理解できるもん♪なんていいながら
自分がヲタである限り
『アイドルヲタクなんてばからしい』
そう思えないんだよ。
『自分から好きなアイドル奪われるつらさもわかる』
それがツライんだよ。
土、日はほんとそう思って落ち込んでしまいました
これぢゃあたしも前カノとおなぢだね…
女の子はみんな自分だけ…みてほしいんだよ
大切だからこそ君のかけがえのないもの奪えないんだよ(泣