emiri-hime2008-04-10

毎月9日は1ヶ月のうちで一番仕事がハードな日
そしてその流れでダンス行って帰ってきたもんだから
え?さっき起きたやん?みたいなかんぢ(*ノ∀`)
しかもレッスン終わりでしゃべりすぎて
家帰ったら日付かわってた\(^o^)/
しんどすぎるよぉ〜(ノД`)
ぢゃぁこんなの書いてないで寝ろってねwww
だって最近ダメダメだったからさお互いに^^
今日眠いのも明日仕事なのもおなぢぢゃん。
だったらあたしも起きてよって思う
ひさびさに(ryなメールしよっか♪(ゝ艸・*)
さっ明日は1ヶ月で2番目に仕事がハードな日です^^
いつもは食欲<眠気のえみですが
明日はいつもより早めに起きてママ特製シチューで気合いれる(z)