寂しい時期も無駄じゃないんだね

emiri-hime2008-05-05

大好きなダンスやって大好きなアイドル応援して
仕事場にも不満もなくて自分のやりたいことやって
幸せだったはずだけど
どっかで寂しくて虚しくて。。。
焦って苛立って。。。。
でも永遠の愛を探したくて
そんな矛盾だらけの自分についてきてくれる人
あらわれないとおもってた
『絶対』『永遠』『変わらない愛』
そんな言葉たちに執着して決断できなかったはずなのに
いつでもずっと先を見つめて無駄なことはしない
そう思ってたはずなのに
今とゆう時間がキラキラすぎて大事すぎて
『今がよければいい』ほんとにそう思ってる
ずっと“どうせえみなんて。。。”っていぢけてきたけど
人生ほんと捨てたもんぢゃないな(´;ω;`)
ずっとずっとよろしくお願いします♡