emiri-hime2008-07-17

明日は大事な友達に誕生日祝ってもらって
週末はデート&紺(*´ω`*)
そして来週の当日はあなたに祝ってもらう♡
疲労感につぶされそうになってたけど
よぉく考えたらこのスケジュール
いいわね〜テンションあがるわねぇ〜↑↑
今日はひさびさにまるちゃんに会えたんだよヾ(*´∀`*)ノ
最近教育係のおかげでまるちゃんと遊ぶのも
会うことすらできなかったの(´;ω;`)
そんなコトに寂しいって凹んでたえみの気持ちを見透かすように会った瞬間
『えみちゃぁぁぁぁん』って走ってきてくれたまるちゃん3歳^^
だっこしてぇぇって甘えてくれてまた元気もらえた><
疲れてるときや凹んでるときほど
普段自分が何にパワーもらってるか気づくよね