从*´ ヮ`)<れいな生誕月やけんねぇ

emiri-hime2008-11-01

れいなに比べると正直全然愛理のことなんてわかんない
それが推し歴の長さってヤツかもしれないけど
DDと呼ばれるのはやっぱり嫌で。。。
たくさんのあったかい℃-uteヲタの皆様に出会えたんだけど
やっぱり娘。仲間が大切だったり
どっちか選べといわれたらダントツでれいなだったりする
でもねロッタライベやっぱり行くかんぢでいいでしゅかぁ?(爆)
2人の将来をいつでも中心に考えてくれてるあなたに比べて
正直どっちが大事なのかわからなくなる瞬間がある
だてにこんな歳で何年もヲタクやってませんからwww
そりゃ↑のれいなのようにどちらか選べってゆわれたらあなただけどね
いつまでこんなことやってるんだろって思いながら
やっぱりやめられない
やっぱりアイドル(れいなや愛理)が好きで
いろんなものもらったってのもあるけど
歌って踊ってるかわいいアイドル(ハロプロ限定w)に心底興味がある
彼女達のおかげでヲタクやめられないし燃(not萌)えちゃうしwww
なのでねロッタライベやっぱり行くかんぢでいいでしゅかぁ?w
なぁんて今日は明日が楽しみすぎて眠れない予感♪
最近精神的にまいってるのもあるしいっぱい癒してください(*´ω`*)
ではまたあした。おやすみzzz