どうした俺

emiri-hime2008-11-10

今日レッスンあったんだ
昨日の日曜レッスンやすんぢゃったから
わざわざ今日えみともうひとりの子のためにね
先生は違うクラスの先生でまぁえみのいちばんの親友
その子が振りつけたから7時半からぶっ通しでそのまま
疲れてるだろうから早く振りいれなきゃって焦って
先生並のめちゃクオリティ高い振りがつくられていたのに驚いて
もう1人の子はどんどん覚えてくのにえみ全然はいらなくてさ
気づいたら号泣してた
今までこんなピンチいっぱいあったのに今日はダメだった
2月の公演。えみの大切な先生もめちゃ力いれてて
それを一番サポートする気でいたあたしが
いちばんついていけてない気がして泣けてきたんだ・・・
あぁスタジオでは泣かないって決めてたのにな
なんかやらなきゃダメなのに今まで逃げてきたことに
直面した気分。。。やばいよ(´;ω;`)
でももう今度からは切り替える!
絶対いいステージにするんだもん><