発見したんだ そうだ近づいて イチャイチャ愛

emiri-hime2008-12-11

あなたを待ってる日は
なんだか人生についていろいろ考えちゃう
今までの時間すごく無駄な気がしてきちゃう
あなたと出会うとわかってたらもっと準備したのになって
そんなこと思ってるなら
ヲタクなんてやってるばやいぢゃないでしょって
時々ハッとする。Σ(□`;)でもね100%やめらんない。
自信があるwwwwwwwwだって楽しいし♪
現場に行かなくなってもいわゆる在宅ってやつで^^
とてもかけがえのない彼氏や友達がたくさんいたって
家でPCやったりライブDVD見てるときは至福の時ってやつ(*´ω`*)
从*´ ヮ`)<こんなわたしをまるごと愛して